人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

写真

まぱぱのiphoneの中の写真を見せてもらった

へぇ~、、ちゃんとまっくすも撮ってるじゃ~ん♪

しかもとっても可愛いんですけど ❤


写真_d0050290_2218183.jpg

Commented by ばあば at 2012-11-14 13:36 x
ほんと!可愛い〜♡
しっかり使いこなしているまぱぱ殿!流石ね^^

家はふつーの携帯なのだけど、電話機能とメール受信のみしか使えてまへん。。
そんなんで、持っている必要がないようだけど、私もだけど一度持っちゃうと手放せなくなっちゃいますねー。

それにしても、まくたん気持ち良さそう〜

Commented by ばく at 2012-11-14 17:47 x
視線が違い新鮮な写真を発見したりしますよね。おやすみーまくちゃん。
Commented by mamamack at 2012-11-15 23:41
☆ばあばさん
私も普通の携帯よ。
どうせ使いこなさないから費用考えたら普通ので十分よね~。
ただ写真は綺麗だからカメラ持ち歩かなくていいんだよね。
まあ、そのうちスマートフォンが主流になるだろうけど頑張れるところまで普通の携帯で行くわ。

オットはね普段はまっくすの写真そんなに撮ってどうするのなんて言ってるけどね、ちゃんと自分も撮ってるね(笑)
なんとなく私が撮るまっくすと違うわ~。
Commented by mamamack at 2012-11-15 23:45
☆ばくちゃん
どうということもないけれど何となく新鮮ね♪
ちゃんと自分で撮ってiponeに入れてあったというところが気に入りました、あはは。。

わんこが一生懸命寝ている姿は可愛いね♪
Commented by shellmam at 2012-11-16 01:59 x
可愛いから、思わず撮ったんでしょう^^♪
ほんと可愛いもん。
Commented by mamamack at 2012-11-16 23:57
>可愛いから、思わず撮ったんでしょう^^♪
そうかなあ~(笑)
写真撮る練習したんだと思う、あはは。。
でも、ほんと可愛いぞ~♪
by mamamack | 2012-11-13 22:18 | まっくすのこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31