切花で

世間はG.Wに突入ですね♪

我が家、関係なし。。。しょぼん。。

でも人ごみは嫌いだしお家でのんびりしましょう。

お天気はほんとうに良くて、庭仕事ヤル気がムクムク。

庭の鉢整理もして、クリスマスローズの開ききった花も整理。

切花にして飾りました♪

花瓶はB&Gのアンティーク。

クリスマスローズシリースでこの季節にピッタリでしょ。

咲き始めから長く楽しめるクリローさん。

本当にいいこだ♪

d0050290_23535744.jpg

[PR]
Commented by tawrajyennu at 2012-05-03 10:12
クリロー、私も大好き!
今年は自宅庭はほったらかしなのに、けなげに
たくさん咲いてくれました。
アンティークのこの花瓶、とっても素敵ですね。
Commented by mamamack at 2012-05-03 23:59
☆タワラジェンヌさん
クリローは手間いらずで本当にいい子ね!
地植えだとことさら何もしなくていいわね。
私も少しづつ地植えに切り替え始めましたよ。
クリスマスローズ柄の花瓶かわいいでしょ♪
クリスマスローズにピッタリ(笑)
by mamamack | 2012-04-29 23:53 | お花のこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30