人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のこと

菜の花

お買い物ついでにまっくすを連れて行ってお散歩した井草森公園。

まぁ!!菜の花畑♪

ここは秋に来た時はコスモスでしたよ。

こんなに寒いのに菜の花。

しかも盛りが過ぎています。

自然って凄い~、ちゃんと春がきているのね!

菜の花_d0050290_033379.jpg

Commented by tawrajyennu at 2012-01-12 11:28
まままさん、こんにちは!
ご挨拶がすっかり遅れてしまって・・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まくちゃん、池に落ちた後、風邪ひいてませんか?

この所、義母の介護で田舎にいることが多いのですが
畑とか見ていると、しっかり芽を出していたりして
ちゃんと気温とかわかってて育ってくるんですよね。
Commented by mamamack at 2012-01-12 23:20
☆タワラジェンヌさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
まくちゃん、どんくさいでしょ(笑)
ポタポタ水を滴らせながら帰ったけど風邪は引かずにセーフです。

タワラジェンヌさん、介護は最初から長丁場の覚悟でいたほうがいいですよ~。
そのほうが手抜きの方法を編み出せるの(笑)
だけど。。。私、かなり疲れてきてまーす(爆)
田舎との行き来も季節感が味わえていいですね♪
自然の力って凄いよね!
by mamamack | 2012-01-12 00:03 | お花のこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31