人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

やれやれ

工事完了。
二週間ぶりに足場と覆いが外されすっきり♪

まくちゃん、しんどかったねぇ。
ママもちょっとストレスだったよ。
ごくろうさん。

やれやれ_d0050290_2251236.jpg


ドアにリースを飾って今年のクリスマス飾りはこれでおしまい。
それでもちょっぴり気分はUP♪

近所のイルミネーションも今年は寂しいね。
節電ということなのかな。
キラキラは心が浮き立つんだけれど。。。

やれやれ_d0050290_22571482.jpg

Commented by ふぃごまま at 2011-12-19 06:02 x
そうですか。イルミネーション寂しいんですか。まあ、こちらもクライシス節約で同様ですわ。こういうときは愛犬「で」遊ぶのが ふっ、ふっ、ふっ、楽しいよね~♪
Commented by ばあば at 2011-12-19 18:47 x
良いお正月が迎えられるわね!
あっ、、、その前に素敵なクリスマスだね♪♪
飾り付け、終わったのかな〜^^/
Commented by mamamack at 2011-12-23 23:37
☆ふぃごまま
イルミネーション寂しいよ!
私自身も今年は盛り上がっていないからまあいいでしょう(笑)
節電なんて考えないで競ってあちらこちらピカピカ輝いていた頃が懐かしいなりよ。
平和だったね。
ふふふ、愛犬と遊ぶのはいつだって楽しいよね♪
ふぃごまま、楽しいクリスマスをお迎え下さいね!!
Commented by mamamack at 2011-12-23 23:40
☆ばあばさん
はい、外観だけは綺麗になりました~。
お陰で中の汚さにため息が出ます、あはは。。

クリスマス飾りね、今年は諸般の事情(どんな事情だ・笑)により割愛。
クリスマスおばさんの面目立たずであります。
本当になんにも気力が沸かないわ~。。。
でもでもばあばさん、楽しいクリスマスお迎えくださいね♪
by mamamack | 2011-12-18 22:57 | いろいろなこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31