人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

情けなかぁ。。。

夕方、意気込んで大きな公園に行ったよ。
ウキウキたっぷり走って欲しいしさ。
遅くなってもいいように、夕食の準備も済ませて行ったんだ。

車に乗ったときからテンション高くてたーいへん(^。^)
公園に着いても、早くボールで遊びたくて猛ダッシュ。

情けなかぁ。。。_d0050290_23371936.jpg


ハイテンションのまま、いい感じでレトリープしていたところに。。。
花火ですよ(>_<)
まくさん、ハイテンションからどん底ですわ。

せっかく準備万端遊びに来たんだから、せめて広い公園お散歩しよう♪って歩き始めたんだけど、まくさんもう楽しくありません。
駐車場の方向目掛けて、ぐいぐい引っ張るよ。
まぱぱ、こんなに尻尾の下がっちゃったまっくすをみて、妙に感激(^^ゞ
ボールも放り出し、他のワンコにも目をくれず。。。。
お~お~、情けない、って笑ってたよ。

情けなかぁ。。。_d0050290_23455135.jpg

Commented by shellママ at 2005-08-09 00:58 x
おほほほっ、、まくちゃんも穴にフタ組ね(^m^ )クスッ
耳もお尻もしっかり隠して(笑)
shellと同じだ~!!
今日shellは雷でこうなりました。。
レメディお試し中だけど、すぐには効かないのがわかりました。
1時間ぐらい経つとあれ~って感じでまったりしてます(笑)

私も日記復活しないと・・・サボり癖がついちゃったわ。。
Commented by mamamack at 2005-08-10 00:11
いつもの公園ならまだしも、せっかくお出かけしてこうなっちゃうと、困っちゃうね~。
まっくすは不思議なんだけど、雷は平気なのよ!
ようわからん(笑)
shellぽんもレメディお試し中なのね。
まっくすも数本試したけど、効果分からなかった。。。
攻撃性抑えるレメディーにはかなり期待したんだけどさ~(笑)

そうそう、自分のお仕事もしなきゃダメよ~♪
by mamamack | 2005-08-07 23:25 | まっくすのこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31