人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの便

松茸

松茸食べたいと

つぶやいてみるもんだ。

松茸_d0050290_23574575.jpg


見事大きな松茸だ!

しかも国産、ふるさと便でありますぞ。

松茸だらけご飯と焼松茸にて楽しみました。

お義兄さん、ありがと~~♪

目指せ松茸採り名人!!

松茸_d0050290_014386.jpg

Commented by ふぃごまま at 2011-10-22 02:26 x
松茸食べたい。。。。。  
matsutake。。。。。
たーべーたーい~!!!!!!
つぶやこうが叫ぼうがここは海外。
日本の実家には叔母が自分の山産松茸を持ってきてくれたっけ。。。(遠い目)
今ごろになって気づく恵まれてたあの頃。はぁ~っ
いいなぁ、まくちゃんもご相伴にあづかったのかな?
Commented by ままま at 2011-10-23 23:56 x
☆ふぃごまま
つぶやこうが叫ぼうが。。。。ふぃごまま、食べにこーいっ!
松茸って中国産、韓国産、カナダ産っていうのもあるわね。
オランダはないのかしら。。。
あっても誰も食べないとか。。。
日本食ブームでも松茸の美味しさは伝わりにくいかもね。
いやいや、伝わらなくていいけど(笑)
でもふぃごままには食べさせたいです♪
by mamamack | 2011-10-22 00:01 | おいしいもの便 | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31