人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のご挨拶

残暑お見舞い申し上げます。

いやぁ暑いですね!!

来週には気温も下がるようですがどうでしょうか。
朝は早起きして散歩頑張ってます私。
去年の夏までは気温の下がった夜にもおにぃ2が散歩に連れだしてくれてたんだよなぁ。
今年は夜の散歩はまったく見えなくなっちゃうので止めてます。

その分、家の中でボールで遊んだりしているけどやっぱり運動不足だね。
久しぶりにアキレス。
首を右に曲げたり左に曲げたり、、、橋幸夫みたいだ(爆)
食べ終わったらハアハアと息遣いが荒かった~。
一生懸命食べたんだね。
結構運動効果があったみたい、あはは。

残暑お見舞い申し上げます。_d0050290_233426100.jpg


残暑お見舞い申し上げます。_d0050290_233436100.jpg


残暑お見舞い申し上げます。_d0050290_23344885.jpg


残暑お見舞い申し上げます。_d0050290_2335482.jpg


残暑お見舞い申し上げます。_d0050290_23351689.jpg

Commented by tawrajyennu at 2011-08-20 17:55
まままさん、こんにちは!
毎日暑いとお散歩大変ですよね~
今日は涼しいので、元気一杯に散歩行ってきましたよ。
アキレスを食べるまくちゃん、首をかしげて可愛いです。
おいしかった?まくちゃん!!
Commented by mamamack at 2011-08-21 11:41
☆タワラジェンヌさん
本当に暑い毎日は散歩が大変でした。
特に東京はアスファルトに囲まれてるんだもん。
でも、涼しくというか肌寒いくらいになりましたよ!
このまま夏の終わりになってしまうのか。。。
涼しいとワンコの足取りも軽いですよね♪

久しぶりにアキレスをあげたら夢中です。
しっかり手で抑えながら楽しんでました。
美味しかったに違いないっ!!
by mamamack | 2011-08-17 23:35 | 季節のご挨拶 | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31