人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

ムダ毛処理

まっくすの毛抜きをした。
指をちょいと湿らせながらやると、なかなか具合が良いのだ。
指サック使用もなかなかよいって、どっかで読んだわ。

どれどれ。。。ありましたよ大昔の指サック。
いい感じで抜き抜きしてたんだけど、途中でまっくすがビクーンと飛びのいた。
私の指の感触が何か変!って気がついたようだ。
チガウチガウ。。。ままの指、何か違う。。。臭いも違う。。。

ほっほっほ~♪
違いの分かる男よのお。。。
ばれちゃった~。

ムダ毛処理_d0050290_0214186.jpg


まくさん、寝姿。
お~お~、そんなに丸まってさ。。。。
カメラを構えたら、気が付かれたわ。

しっかし、まくさんのお腹、美しくないわ(>_<)

ムダ毛処理_d0050290_026314.jpg

Commented by hanaっち at 2005-07-28 10:04 x
ええ~指で!!ΣΣ┗(|||`□´|||)┛
指でやるとすごく疲れませんか~あちこち筋肉痛で・・(私だけ?)
Commented by かなやん at 2005-07-28 14:49 x
うちも顔の細かい部分は指サックを使ってチマチマ...
身体は指サックじゃ追いつきません!
またそろそろやらなきゃなぁ...。
Commented by mamamack at 2005-07-29 22:38
hanaっち☆
あはは~、筋肉痛にはならんよ(笑)
指が疲れるかなあ。。。
スムースだから、基本的に一生懸命するわけじゃないの。
暑いからちょっと間引きしてあげる程度なのよ~(^_^)v

かなやん☆
ふわふわちゃんは大変そうね!
でも、いろんな表情が楽しめていいな~♪
顔はいやがらないの?
ヌキヌキも慣れると気持ちがいいんでしょうね。
by mamamack | 2005-07-27 00:09 | まっくすのこと | Comments(3)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31