クリスマスローズ

咲く花の、薫うがごとく今盛りなり。。

d0050290_23353429.jpg
d0050290_2336532.jpg

[PR]
Commented by ふぃごまま at 2011-03-07 04:54 x
クリロもいろいろな種類があるんですね~!
さまざまな色のクリロがお互いに引き立ってあってとてもきれいです! こちらで見かけるのは白い花のものばかり。。。
オランダも風はまだ冷たいものの日差しはずいぶん強くなってきました。まままガーデンをお手本に引越し後初めてのお庭ライフがんばるわ~!
Commented by かなやん at 2011-03-07 14:03 x
我が家のクリスマスローズも華やぎだして、真っ先にままま様のお顔が浮かびました。こうやって並んでると圧巻ですね~!
Commented by mamamack at 2011-03-08 23:28
☆ふぃごまま
種類多いよね!
原種も多いけれど交配種がかなり作られているからね。
やっぱりヨーロッパに似合うわ~♪
オランダの春、次々花が咲き乱れて。。。
想像するだけでわくわくします。
ふぃごまま、是非是非ガーデニング楽しんでね~♪
チューリップの球根は植えましたか(笑)
Commented by mamamack at 2011-03-08 23:31
☆かなやん
シーズン到来ですね。
なんだかここのところ一気に咲き始めたね!
我が家のクリローさん、多少くたびれ気味よ。
昨夏の暑さの影響かなぁ。。。
by mamamack | 2011-03-06 23:36 | お花のこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31