人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まままのこと

だらりんこ

昨日は高校の同窓会だった。
毎年この時期出かけていくけど、一年が本当に早い!
在京の仲良しグループも、それぞれ何かと忙しい。
普段、なかなか会えず、すぐに一年経ってしまうわ。
結局同窓会に合わせて、二次会、三次会と一日どっぷり遊ぶのだ。

仲良し同級生に会うって、瞬間に昔に戻れるでしょ。
一通り近況を話した後は、やっぱり昔の話になっちゃうよね。
今回は、すっかり忘れていた私の不良話を、リー坊、よく覚えていてくれたわね(笑)

二次会、暗くなるまでつなぎで、ビアガーデン。
わあ、かなり久しぶりだ。
あちち、だったけど、高層ビルに囲まれていい眺め。
ってことで、頭の中だけ高校生のおばちゃま軍団の夜は更けていったのでございます。

本日、やる気なしのだらりんこ。
まくちゃんごめん。。。
本当は遊びに連れて行きたかったんだ。
頭の中だけ、どっかいこうっかな~♪なんて考えたけど、考えただけ(^^ゞ
こういうとき、即断、即決、あーんど行動力、、、、ない。
お風呂遊びだけで、ゆるちて。。。

だらりんこ_d0050290_112796.jpg

Commented by hana at 2005-07-18 13:35 x
いい顔して寝てるね~まくくん(*^v^*)
同窓会楽しかったご様子でなによりです~あ~!!
ビアガーデン行きたくなる日記だったあ~(≧∇≦)
Commented by ままま at 2005-07-19 12:01 x
こう暑けりゃ寝るっきゃないね(^^ゞ
hanaっち、海が近くて羨ましいぞ~!
同窓会、お里が知れてるもの同士、面白くて楽しいよね♪
ビアガーデン、久しぶりなの。
凄い込んでたわ!
ビルを眺めながらもオツなものでしたわ。
Commented by HALママ at 2005-07-19 20:21 x
まくちゃん、今日こそはドーマン行ったかなぁぁ~~????
我慢の限界だよね!!
Commented by ままま at 2005-07-20 00:10 x
HALママ☆
渓谷遊び、楽しかったようね!
良さそうなところだね~。今度はいくど~♪
今日もまくさん、ヘロヘロしてたわ(;_:)
一番喜ぶところって分かっているんだけどね(^^ゞ
by mamamack | 2005-07-17 00:46 | まままのこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31