早春の庭

色目のない庭だけれどなんとなくなんとなく春の気配が♪

昨年の室内観賞後のヒヤシンス。
咲き終えた茎から切って球根をプランターに植えておいたら。。。
咲いた!貧弱だけど、あは。
でも可愛いねぇ♪

d0050290_22374765.jpg
d0050290_22375884.jpg
d0050290_2238117.jpg


クリスマスローズも少しづつ咲き始めたよ♪

去年の夏が長くて暑かったから、我が家のクリスマスローズ、少しお疲れかもしれないな。

d0050290_2239237.jpg
d0050290_22391871.jpg


まだほとんど蕾だけれど、待っている間も楽しいものだね。

d0050290_22404192.jpg
d0050290_22405840.jpg


アレンジも春らしい花を♪

春よ来い。
早く来い。

d0050290_22433640.jpg

[PR]
Commented by puako at 2011-02-22 11:34 x
わおわお!お花、見事に撮れてますね!!みずみずしい。
アレンジも素敵です☆
写真の腕、あげましたね。(ってまったく言えた身分じゃないですが。。。)
Commented by ままま at 2011-02-23 23:49 x
☆puakoちゃん
写真、綺麗に撮れてますか?
本当に難しいね。
同じ設定しても同じには絶対撮れないし。。。
身近にカメラ小僧が欲しいです♪

puakoちゃんは周りに素材が沢山だから、今のうちにたくさんたくさん撮っておくのよ!

オーストラリアも自然災害がここのところ続いたけれど、ニュージーランドの地震も大変なことになっていますね。。
by mamamack | 2011-02-20 22:43 | お花のこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30