ブルベリー

収穫始まりました♪

一人で食べる量としては十分。
だけど、最近酸っぱい実は苦手になってきましたよ。
やっぱり冷凍庫に貯めておいてジャムかな。

d0050290_2344227.jpg


d0050290_23441368.jpg


d0050290_23442581.jpg


久しぶりにイチデジで撮ったら、まっくす白髪がくっきりでがっくり。。。

d0050290_23482341.jpg

[PR]
Commented by shellmam at 2010-08-09 12:55 x
先日はいろいろありがとう~お世話になりました♫

我が家のブルーベリー3粒収穫(爆)
それでも、枯れずに頑張ってます~(^^ゞ

すっぱくても、自家製無農薬はやっぱりいいです。
まくちゃんのお腹にもはいるのかな?

まくちゃんの寝姿、極楽そのもの~
Commented by mamamack at 2010-08-11 23:44
☆shellママ
こちらこそありがとう♪
楽しかったね~。
次回はもっと感激の再会いたしましょう、ぷっ♪

ぶぶっ、3粒ですかい。
枯れないだけ立派(笑)
いつかいつかワサワサ生るでしょう♪
まくちゃんのお腹にもヨーグルトと一緒に入ってまーす。
by mamamack | 2010-08-06 23:48 | お花のこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30