梅雨の朝

今日は早起きをした。
なわけないわ~、起こされたのだ(^^ゞ
わっ、涼しいね~、いっぱい走れるね~♪
と、車で遠い公園に遊びに行きました。

早朝の涼しい公園で、まくさん、今日はちょっと変だな。
走るけどはじけないよ。
ボール一投げごとに、私の横にぺたんと座っちゃう。
まあ、いいっか~、緑の中でゆっくり遊んで、ゆっくり散歩もいいよね♪
つゆの雨上がり、紫陽花が綺麗。。。

d0050290_23122188.jpg


ちょいと前に、私のパセリ、虫にやられちゃったって書いた。
その後もせっかく新芽が出ても食べられちゃう。
ばあばさんちは、犯人を見つけて逮捕したそうだ。
おーしって、ローガン鏡かけて犯人追跡したわよ。
くーーっ、ちっこいけど6匹も、6匹よ!!
茎にへばりついて、新芽が出てくるのを待ってたって事ね、ったく(+_+)
その後の6匹のこと、まっちゃんにゃあ言えない。。。。d0050290_23205830.jpg


d0050290_23213583.jpg
[PR]
Commented by HALママ at 2005-07-04 19:46 x
まくちゃん、どうしたぁ?大丈夫かいな。。。大好きなボールなのに、まままのノリが悪かったんじゃぁないの?逮捕したくないねこの代物~でも毛がないからまだいいけど、毛ものは絶対ダメ~~~(><)
Commented by ままま at 2005-07-04 23:58 x
どーしたんだろうか??
ちょっとたそがれてみたかったのかなあ。。。(笑)

ちょっとグロイよね(@_@)
動くと余計ね!
毛もの。。。もちやだですっ!!
by mamamack | 2005-07-03 23:26 | お花のこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31