人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

Congratulations Japan !!

いやぁ~~、オカちゃん我慢してないで泣いちゃえ!

勝って官軍。

よかったよかった~~。

只今、試合終了。

ニッポン決勝トーナメント進出、おめでとう~~♪

早寝早起き三文の徳だね、あはっ。

Congratulations Japan !!_d0050290_5344171.jpg

Commented by Rosa at 2010-06-26 10:04 x
ブログを閉じてから。
すっかり皆さんの所もご無沙汰で (T_T)
マクちゃん! 大変だったんですね☆★
でも・・回復力って凄いなぁ~☆
マクちゃんもパチ子も 色んな事多すぎだけど。。
頑張っていきましょうネ!!
ちなみに・・昨日はメープゥが外耳炎で病院でした。
もぉ~~~~(涙

まだまだ ジュクジュクの季節★
お大事にして下さいm(__)m
Commented by ままま at 2010-06-28 00:05 x
☆Rosaさん
お元気ですか~~♪
早く早く!。。。間が空いちゃうと嫌になっちゃうよ~(笑)
まくさん、また一つ新しい経験をしましたよ。
耳のほうは突然だったし気をつけようにも対処なし。
やっぱりアレルギー体質って色々あるものだわね。
でも、一応完治でホッです♪

メーちゃん外耳炎ですか。。。(;_;
梅雨時は嫌だね!
早く治りますように!!
by mamamack | 2010-06-25 05:34 | いろいろなこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31