庭仕事

GW,好天が続いていて気持ちがいいです。

交通情報を見ると高速道路は大変なことになっているけど、都内は空いています。
遠出の予定はなし。
とりあえず庭木の剪定を始めたオットさん。
狭い庭なので、木の剪定はまめにしないとすぐにワサワサとなってしまうのね。
お花畑のような庭にしたいけど、まっくすのトイレ兼用庭だから無理だ~。。

私たちの仕事中まっくすは?

d0050290_23355334.jpg


現場監督、居眠りしてるし。。。

d0050290_23363655.jpg


以前、干からびそうなクレマチスの処分品買ってきたけど。。。
花が咲いたね♪
ここからスタートで、枯らさずに大きく出来るかな~。

d0050290_23383034.jpg

[PR]
Commented by なおみ at 2010-05-03 07:38 x
我が家の庭もワンズのトイレ・・
草取りしてるとにほひが・・(汗)
それでも元気なハーブが新芽を出し始めました♪
絶対に食べたくないですけど(笑)

まくお君、現場監督お疲れ様です!!
地べたには座らない派ですな!
スリッパに上手に座ってる☆
Commented by ままま at 2010-05-06 23:13 x
☆なおみさん
ふふふ、なおみさんちもね!
庭掃除をしているとあちこちからとり忘れたウンチが出てきます(^^ゞ
これからの時期、すぐにとらなきゃハエが来ちゃうので要注意なんだよね。
ほ~、ハーブですか♪
よーく洗って食べなはれ~~。
私、冥加は食べてます(爆)

まくさん、年だよね(^^ゞ
遊ぶわけでもなく、ただ側にいたいだけ。
ははは~、スリッパに座り込んでるね♪
おぼっちゃまだから(爆)
by mamamack | 2010-05-02 23:38 | お花のこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31