人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あにばーさりー

暖かい日に

2月10日は、まっくす誕生日♪

誕生日はのんびり散歩に行こう!と決めてはいたものの。。。
今日は完璧ないい天気。
明日の10日から下り坂の天気予報。
よーし、今日行っちゃおう、前日祭だね♪

暖かい日に_d0050290_2311890.jpg


家を出たら予想以上の好天で、この日の東京最高気温は20度もあったのよ!
コートを着て出たら、暑くて気持ちが悪くなりました。
こんな日にお出かけは正解だったね♪

暖かい日に_d0050290_23112463.jpg


遊ぶことと言ったら、いつもこればっかりだけど。。
いいよいいよ、ずっとボールを追いかけて過ごそうね♪

暖かい日に_d0050290_23114191.jpg


春のような陽気にフラフラ散歩も楽しく、立ち止まったり座り込んだりしながら楽しんできました。
まっくすも、ずっと尻尾をプリプリ振って嬉しそう。
9歳も元気に元気に過ごそうね!

暖かい日に_d0050290_23115866.jpg


暖かい日に_d0050290_23121545.jpg


本日、かなり久しぶりに野川公園でした♪

暖かい日に_d0050290_23455092.jpg

by mamamack | 2010-02-09 23:16 | あにばーさりー | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31